穴埋めポケット

いい大人の散財と生活記録

大交流展さくっと行ってきた

こんちは、ヒタルです。

 

昨日、大交流展に行ってきた!

悟のアクリルブロックの再入荷のお知らせがったので、朝一で向かったのだけど、10時半くらいに着く感じで。11時着でも問題なかったな(笑)

 

入荷のお知らせ追ってて、グッズほぼないのかと思っていたら、逆にほぼあってびっくり!

 

メガアクスタ本気で悩んだ。

今後の出費を考えると…全サのギガアクリルが今月発送なんでしょ?フリマとかで定価程度で流れたら欲しいんだよね。

 

本当に、時間って酷だわ。

その受付時期、まだ沼ってなかったもの。

最近届き始めてたプレートだって欲しかった!今、3倍以上で売ってたりするじゃん。

 

時間を金で買えるとは言え、転売ヤーから買うのは嫌だ。

 

大交流展はまた行く機会がるから、それまでに考えよう。

 

 

ヒタルでした。